複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フローラステークス 4月21日東京11R

かなり予想が難解だと思う、フローラステークスですが、人気上位のみでの決着は無いと思っています。


正直このレースは、相当難しいと思います。もし3連複1点買いを当てた人は天才認定します。


今回は妙味理論で予想をしました。




フローラステークス 予想
複勝 100%
8番 パッシングスルー




単勝人気10倍台を見込めるパッシングスルーですが、前走シンザン記念4着からの巻き返しは十分あると思い本命にします。


前走のシンザン記念の頃の、年明けの京都競馬場の馬場は、とにかく荒れまくっていました。


上がり3F34秒すら出にくい、超が付くほど時計のかかる馬場で、実質重馬場で行われたと思って良いです。


砂塵が舞い上がるぐらいの状況で、末脚自慢のパッシングスルーにとって不利な状況でした。


新馬戦では上がり3Fで33.5秒を出し、上がりでいうと2位の馬と0.6秒差とモノが違うレース内容でした。


今回の東京競馬場の馬場コンディションはかなり良いですし、これで人気を落としているなら狙い目だと思うので、妙味があると思い本命にします。


更に東京2000mは即コースの為、内枠が有利で4枠8番に入れたのも大きいです。