複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【180%】函館日刊スポーツ杯 7月20日函館11R

函館や他の最終週となり、函館に関してはこの土日で終わってしまいまね。


ちなみに明日は中京競馬場に行くので、Twitterにも投稿していきます!





函館日刊スポーツ杯 予想


三連複軸二頭流し


2-13-1,4,7,8,14,16
各10%


2-13-5,11
各20%

計100%



ハウメアは準オープンクラスで成績が安定しているのと、前走TVh杯を評価しています。


準オープンで5回走って2着3回と安定しています。


そしてその2着だった、前走のTVh杯では出遅れで後方の競馬にもなりましたが、2着と来ています。


内容的には1番強い競馬をしたと思っていますので、もうこのクラスは卒業すると思っています。



ジョーマンデリンも底を見せていない上がり馬ですね。


前走の道新スポーツ杯では、ハイペースなのに前で先行して、ムチを使わないで快勝しています。


勿論函館の直線が短いコースで、先行馬が有利なのは分かるのですが、前が止まる展開なのに圧し切れているのは、実力勝ちとして評価してます。


ここは内容を評価している、上位人気のハウメアとジョーマンデリン、の一騎打ちになる予想をしました。