複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

中京競馬場に行って来ました 前半

7月21日に競馬仲間と一緒に、中京競馬場に行って来ました。


思い出の振り返りも兼ねて、まとめていきます。



前日は世界の山ちゃんで、手羽先とソース味噌カツを食べて馬券の的中祈願をします。


少し辛いところがビールの相性が良くて、これは無限に食べてしまいそうなので、ほどほどにして競馬新聞を買ってホテルへ。


名古屋駅近くのホテルに泊まり、30分あれば十分だろと思い9時過ぎから車で向かったのですが、予想以上に時間のロスが…。


結局10時過ぎに着き、残念ながら見たかった障害レースが見れずに、2Rから見始めます。



中途半端の曇り空…。まるで今日の馬券の調子は…と言ってるかのような、不安な天気です。


お昼は大岩亭のラーメンを食べました。税込600円


ネットでも話題になっている、店長の湯切りの癖の強さ。(伝わる人には伝わりそう)



さぁ…さぁ…さぁ…さぁさぁさぁさぁ…嗚呼嗚呼ああああアアアァァイ!!!!!!!!


って言いながら湯切りをします。いやふざけてるんじゃないんですよ本当に。


癖が強いと言うか、もはや湯切りしていないレベルなので、是非中京競馬場に行った際には見て下さい。


大岩亭の本来の店は、愛知県安城市にあるそうです。


ちなみに隣の店は、具志堅用高さんのそっくりさんがいました。


後編へ続く
www.fukusho-wide-man.com