複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

中京競馬場に行って来ました(馬券編)後半

www.fukusho-wide-man.com



午後イチのレースは、芝2000mのレースだったので、スタートの目の前で観戦。ローカル競馬場の良いところですよね。


ちなみに馬券の調子は絶不調。


元々少額しか馬券を買わないので、財布が火を噴く事はないのですが、かなり焦りました。


メインの中京記念を外し、ブログの予想の函館福島のメインレースも外して、いよいよ苦しい展開へ。


事前に函館と福島の12Rは予想の記事を載せているので、この2つにかかってます…。


中京記念終了後、予約をしたひつまぶしのお店に行く為に撤退。


車の中でラジオで聴きます。


函館12Rでは、1番人気のスギノヴォルケーノと、妙味的に推奨馬としたジェットコルサのワイド。


スギノヴォルケーノは2着となりましたが、ジェットコルサは末脚で見せ場を見せるも、後方過ぎて9着…。


気持ちの余裕が無くなり、最後の最後となる福島12Rへ。


これは6番サニーストームと、4番シャイニングカフェの三連複軸二頭流し。


レースは6番サニーストームが楽々抜け出して1着確定と見えましたが、2,3着争いが超団子状態。


その中には軸の4番シャイニングカフェも!


ラジオなので映像が見れないので、もう何が何だか分からなくなり、実況のコメント待ち。


相手は5着まで全て入っているので、シャイニングカフェが3着まで入れば的中!写真判定となり、もうバクバクが止まらない。




結果は…。







嗚呼嗚呼ああああアアアァァイ!!!!!!!!


600%以上の回収はデカい!5月6月の借金を少し返せたので、100%目指して頑張ります!


本当に予想が死んでいたので、このハナ差を勝ち取れたのは嬉しいです。


夕方はひつまぶしを堪能してきました。人生初のひつまぶしでしたが、お茶漬けは凄く美味しかったです!


これにて名古屋旅行は終了です。


1泊2日は短いなと思いました。もっと色んなところを行きたいので、自分は旅行は2泊3日が好きですかね。


皆さんも快適な競馬場ライフを楽しんで下さい。