複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【172%】サウジアラビアロイヤルカップ 10月5日東京11R

今日から東京開催となり、これで11月末までずっと東京競馬場と京都競馬場が続きますね。


この時期になると、秋競馬が本格的に始まるなと思う反面、今年もそんな長くないなと思ってしまいます。


完全に時間の早さに飲み込まれてますが、今日は2歳重賞の楽しみな一戦です。







サウジアラビアロイヤルカップ 予想

三連複軸二頭流し

3-6-2 20%
3-6-8 40%
3-6-9 40%








今日のレース、個人的には単勝で当てるだけなら、超簡単だと思ってます。


サリオスの単勝1点、配当は見込めませんがまず外れる事はないと思っています。


新馬戦でアブソルティモと戦っているんですが、アッサリ馬なりで交わして勝利と新馬勝ちをしています。


現地で見ていたのですが、これは強いなと思っていました。


後正直メンバーレベルが、サリオスが頭2つぐらい抜けてると思っているんですよね。


新馬戦で34秒台の末脚の中で、サリオスは33.1秒を馬なりで出すって、まだ底を見せてないと思うとまず2歳重賞なら余裕で通用すると思います。


投資家の方がいましたら、サリオスの複勝に思いっきり突っ込んだ方がいいんじゃないんですか?1.1倍はつくと思うので、美味しいと思いますよ。


それぐらいサリオスがつよいと言いいますか、他のメンバーの映像を見て差があると感じました。


結構主観的や先入観が強い予想になりましたが、2歳重賞と言う出走経験が浅い馬達なので許してください!


配当的に単勝じゃ美味しく無いので、クラヴァシュドールも上がり33.1秒を出して来ているので、軸にしてもいいかなと思ったのでここでは組み込みます。