複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】パラダイスステークス 6月28日東京11R

 

気付けば連敗ゾーンに入っているカバっぽいライオンです。

 

 

今年初の10連敗まで到達してしまうのでしょうか。注目の一戦です。

 

 

 

 

パラダイスステークス 予想

 

ワイド

 

4-6     40%

6-14   40%

6-15   20%

 

 

 

 

ストーミーシーは今回は実質降級戦と言うところに注目しました。

 

 

ダービー卿チャレンジトロフィーからの、京王杯スプリングカップローテーションだったのですが、相手メンバーがG1に出走する馬達と戦っていました。

 

 

その中で大惨敗するわけでもなく、好走したわけでもない7着→7着と来て3番人気でこのレースを迎えられそうです。

 

 

元々リステット競争勝ちをしている馬で、1400m~1600mを使い続けている馬ですし、今回1400mのリステット競争と言うのは、一番の狙い時かと思います。

 

 

しかも京王杯スプリングカップは差し競馬をしたら、超スローペースと噛み合ってない競馬でしたし、ダービー卿チャレンジトロフィーは早め先頭の形になってしまい終いが浅くなっています。

 

 

ここ最近は自分の競馬が出来ていないので、この馬の力を出し切れる形になれば、上位は可能と見ています。